忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bs-lv20.JPG





 今日はセントメテオより、凛鈴がLv20に上がったことをお知らせします(ぁ

 試練の洞窟からセントメテオ、フォレスタルの二つに行くことが出来ますが、タルの方はゲート移動でのバグがあるので活動拠点をメテオにしました。

 ていうかこのゲームって正式にまだなってなかったのね・・w
 だからバグが多いのかな。。


 それはそうと、こないだの不思議なキャンディをくれた人と再会できました。ちょうど落ちるときだったので挨拶だけでしたが、今日の格好はジェイスンww

bs-nirareba.JPG







 なんか期待を裏切ってくれませんw
 (今日はジェイスン狩りをしていたのは内緒の方向で)


 PS.Lv20になる前に知り合いとソウルイーターとマジカルブック倒しに行きましたw

bs-sourui-ta.JPG






bs-majikarubook.JPG






 で、あの時の不思議なアメを報酬であげたところ…

bs-fusigiame-MT.JPG







 カボチャになってましたw
 ハロウィン近いしいいですね(ぁ
PR
 前回の記事で霊術師に転職したと書きましたが…
 10月27日にバグが発生したらしく、午前6時までキャラ情報をすべて巻き戻しとなっていました@@;

 ぇと……まず自分のキャラの確認っと……

 ……Lv8……転職前でした;;

 そこからちょっとやる気失せたんですが、ぼちぼち経験値稼いでどうにか再転職できました。

 ファイターに!! (マテ

 なんかわたし、ファイターのがあってるのかなw

 そんなこんなで狩りしてはじまりの村に戻ってきたんですが…

kasouPT000.JPG




 変な人たちがいる!!(失礼
 あきらかにこんな姿、最初には選べませんw

 で、その中の一人からトレード申請がきまして、なんかアイテムもらってしまいました。
 不思議なアメ……?

 もらったら使いたくなったので、使用してみると

kasouPT001.JPG








 変な人になった!!(ぇ

kasouPT002.JPG





 なんかそのままの勢いで変な集団に混ざっていましたが、これはこれで楽しかったです。またこの人たちに会えるといいなぁ。。

 その後、Lv15まで上げて試練の洞窟の奥にいる伝道師にフォレスタルという村? まで飛ばしてもらい、ワンランク上の狩場見にいったのですが

uiteru000.JPG





 浮いたよ……

uiteru001.JPG








 見事なまでに浮いたよ@@
 これが公式HPに載ってたバグなのかなぁ

foresuta.JPG








 巻き戻りくらってかなり散々でしたけど、まだ始まったばかりだしもう少し遊びたいかな。

bs-syokisoubi.JPG










 こないだ始めたBS、今日は強力な助っ人さんがあらわれました。

bs-MTsan.JPG







 右の霊術師ですw
 PT組ませてもらったのですが、範囲攻撃の殲滅かなりいい感じだったりします。ブラキンでいえばメイジのバーストみたいなものかな?(ぇ

 フレ登録させてもらいましたが、リストから情報をどのように見るのかもまだ謎;;
 フレのレベルも分からない仕様なのかなぁ。。

 夜遅くまでごくろうさまでした。
 おかげでLv4 → Lv8 まで上がり、少しこっちもやる気になれそうです。


 で、そこからソロでやってみました。
 主要なビギナースキルはすべて覚えていたし、装備もハンター系を着ることが出来ました。

 Lv10まで自力で上げて、いざ転職クエ開始w

 職はファイター、魔術師、霊術師、シューター
 基本的な四職という感じがするのは、ブラキンやってたからかな@@

 ここで職を選択し、洞窟の奥にいるアーリ君っていう一つ目モンスを倒しに行きました。
 一匹倒しては逃げて回復、一匹倒しては……の繰り返しで地道にクエ完了!

bs-reijyutusi.JPG










 無事転職です~O(≧∇≦)O
 助っ人さんと同じ? 霊術師になってみましたw

 これからは押しかけ弟子として、付き従っていこうかな(マテ

 ブラキンと名前が似てるけど、ブラキンじゃない初めての記事になります。
 ブライトシャドウというオンラインゲームなのですが、知り合いもやっているということで、さっそくやってみました。

 新しくはじめるときって、名前とか迷います。

bs001.JPG







 名前は 凛鈴 (りんれい) にしてみました。
 別に名前に深い意味とかは含めてません。


 まだブラキンの度合いのが大きいですが、ブライトシャドウでも見かけたら声かけてあげてください。
 ……操作覚えてないから、返事できるかな…?(マテ

 現在Lv4という初心者デス
 サーバーって、ゴーレム3で良かったんだったかな。。。
 

 | HOME | 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃