忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○AION

Aion072605.jpg





 レギオンメンバーから「でかいガメラがいる」
 そう聞かされていたので気になっていたラメガ、どうにか会えました(`・ω・´)

 でけぇぇぇ!工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
PR
○AION

Aion072601.jpg





 行ってきました(`・ω・´)
 魔族たちに見つかったら絶対殺されます!

 アビスはかなり広いので、途中で魔族に出くわさないかドキドキでした。
 どうにか一番遠い、魔軍本拠地前へ到達……

 そこでとうとう魔族と><
○AION

fbd677e1.jpeg





 PT推奨クエスト(?)どうにかやり遂げました
 フルPTで回復役二人、壁役二人くらいいれば安定はするのかな~

 ソロ?
 スペルな私なんて即死ですよ(´・ω・`)
○AION

Aion072401.jpg





 Lv20台になりエルテネン要塞でクエ頑張ってきました(`・ω・´)
 魔族と戦えるアビス行きも近いです。

 今は時空の亀裂利用で、天界に侵入してきた魔族を追い払うくらいしか戦う機会ないしね(´・ω・`)
○AION

Aion072301.jpg





 エリア情報で得た時空の亀裂
 天界にいる天族が、魔族だらけの魔界に行ける唯一の入り口です。

 魔族にフルボッコにされる覚悟で、突入してみました(`・ω・´)
 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃