忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tobira-ryuurei.jpg







eru-arisu.jpg






 最近は課金ガチャの宣伝がローディング画面に載るようになりましたw

 そういえばアリス服のときの載せてなかったので、一緒に(ぇ

 今回、アナコンダUDでの調整がすべて終わったみたいです。

■スキルモーション・エフェクト調整。
 スキルモーションやエフェクトがちぐはぐだった問題についての修正と、
 今回の数値調整で変更された各種「時間」項目に対する適用をいたしております。

以上となります。
今回の調整にて、2ヶ月に渡り行ってきたタクティカル・アナコンダアップデートに伴うバランス調整は、終了となります。

素材アイテムに関しては「ヒートアップタイム」にて暫定的対応とさせていただき今後の検討課題とさせていただくことで、即時対応はいたしかねますのでご容赦ください。


↑これが公式からの一部抜粋なんですけど・・・
 どのモーションが直ったっていうんですか???

 本気でこれ聞きたいです・・・

 変えられたモーションは相変わらずおかしいままだし、なによりも見た目変すぎるwww

 なんでこんなモーションになったんだか・・・

 まぁ、何も直してないってことはないんだろうけど、100直さなければならないところ1直してすべて終了!という終わり方でした、今回のしおにく社長じきじきに指示したであろう二ヶ月もの修正期間は・・


 ちなみにクレリックのホーリースマイトのバグと、採集動作モーションのバグは今回の調整には入っていなかったのか修正する気がないのか、直ってないそうです
PR

493eec12jpeg






 この日、極も久々にかなりの人数が集まっていました。
 絆と真っ向からGvするのも、久しぶりな気がする・・・

 マスターも無事にギルマスに返上し、この日は勝ちが続いてました。

 でも、なんかLv90PTDボスネームの斧とフレンジの威力に頼ってる気がして、勝ちは勝ちでもあまりいい気はしていませんでした。。

 しばらくは……対人戦では愛斧のベロウナイトグレートアックス+9は封印しようと思います(´・ω・`)

a-g-d.jpg



 ループクエしてたらPTDへのお誘いがあったので、行って来ました。

 PTDボス、アリゲータージャイアントDは……取り巻き放置しない限り、課金のHP増強しないとスキル耐えられないのでは・・・?

 どうにか壁として耐えられるようになってみたいものです。

a-g-d2.jpg







 すごい猫みつけました。

 他の方のブログで紹介されてて、いつか見たいなぁと思っていたのですが、本日無事に発見ですっ

 やはりインフェルノは届かないようです・・・

hora-ana.jpg





 その後、ホラアナの身内Gvを見学していました。
 事前にシャウトで飛び入り参加も募集していたので、高レベルも揃って見ごたえありました^^

 たまには見学もいいものですw

aaca9e8ejpeg





 誰が布告してきたか分からなかったけど、いきなりGvが始まっていたので、流れに乗ってやっちゃいましたw

 人数いなかったのもあるけど、ボロ負けだったかな

 次はも少し動けるようになっておかないと!


honoo-odori.jpg







 エルドリンで踊っていたら沼ツアーに誘われたので、速攻でOKしてました。

 ええ、そうです。暇なんですよっ(マテ

 踊ってたらインフェやらフロストやら色々飛んできましたがw

honoo-odori3.jpg




 ツアー出発前、かなり久々にギルメンが続々と一気にインしてきたのは、何かを狙っていたものと見ています。

 でも……通常防具に魅惑水着下の着こなしは・・・

a-g-funsai.jpg






 絆に混じってツアーに参加し、沼の主であるアリゲータージャイアントも無事撃破@@b

 何かドロップくらいしてもいいのになぁ・・

a-g-funsai2.jpg




 その後、神殿特攻となって玉砕してきましたボスのところで;;

 もう少し上手く立ち回れたはずなんだけど・・・・・・まぁ次はがんばろっと。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃