忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


lv88.jpg








 エンリルがジュエルクエをこなして、どうにかLv88へ上がりました。

 UDアナコンダにて敵が凶悪になっている中、87の70%まであげていて、この日その凶悪な敵のバランス修正が入りました。

 狩ってみるとジュエルの魔法攻撃力は修正前通り。

 つまり、かなり痛いということですw

 でもありえないくらいのタフさはなくなっているので、今まで抑圧された反動もあり、平日だというのに30%上げに成功です(ぉ

 次の修正はスキル関連とのことですが、運営が的外れなことをしてくれないか心配です;;

lv88kosi.jpg








 念願の88腰装備つけられたので、思わずSS!
 次は90鎧をつけてSS撮りたいな(ぇw

 レベルアップ告知を見て内緒くださった皆さん、ありがとう><b
 未だに直らないバグでの告知だけど、なんだか最近は内緒もらえるし、嬉しいほうが大きいかも@@
PR

T-tobira.jpg






 ギルドトーナメント決勝戦 絆 VS 焔の扉
 その日、さりげなく参戦できました(ぉ

T-last001.jpg





 転送された場所はエルドリン決闘場。
 道が三つあるので、どこを何人で通るかが勝敗の鍵ですね。今回は絆が攻め側となったようです。

T-last002.jpg







 左と真ん中から攻め込み、相手ギルドストーンを確認。
 これ、試しに殴ってみたけど、尋常じゃなく硬いですw 話によるとミスも出るとか・・・;

T-last003.jpg








 壊せない石じゃないと思うんだけどなぁ…;

T-last004.jpg

 そんなこんなで、絆側の勝利。

 エルドリンへと戻ってきて、さっそくみんなで褒章を確認しに行くと、ラマのポーションというものがギルド倉庫に入っていました。攻撃力と魔法攻撃力を上げるものですね、猛虎と似たようなものかもw

T-last005.jpg









 ギルドトーナメントおつかれさまでした。
 絆のみんな、おめでとう^^b
 焔の扉のみんな、今度極とやる時は事前にルール作ってやりましょw 次は負けないようにしないと(ぇ


T-last006.jpg






 「第一回ギルドトーナメント」風鯖の結果!
 太陽鯖のはSS撮ってなかったので、今度撮ってこようw
 ゴードンKQ、それは80台のキャラにとって出ても出なくてもどっちでもいいような感じのKQ
 (褒章すくないし)

 でもKQは楽しいので時に参戦するんですが、この回ではボスが動きました。

 何が動いたって・・・?

ugokugodon01.jpg









ugokugodon02.jpg









ugokugodon03.jpg







 入り口近くに現れたと思ったら、壁をすり抜けゆっくりとこっちへと向かってきました。。

 白チャで分かる通り、見える人と見えない人がいたようです;

 真冬のホラーですねぇ(ぁw

ugokugodon04.jpg








 最終的に目の前に現れましたとさww
 なんか怖いなぁ@@;


T-keltusyou.jpg






 トーナメントは決勝戦が決まりました。
 絆 VS 焔の扉

 日時は日曜日!

 どうなるのか気になりますw
 課金ガチャ、アドコレでマーラハットが出ていました。
 ゲームバランス修正の日が決まっていたので、軽く課金してまわしてみると…当たりましたよw

 さっそく被ってエルドを歩いてたりすると

maara-bou002.jpg





 はじまりは三人だった気がする・・・

maara-bou003.jpg





 まもなく増援が来て・・・

maara-bou004.jpg






 いつの間にか囲まれてましたw
 それはもうマーラを見つけて狩ろうかの勢いで(何

maara-bou001.jpg









 まぁ姐さんには及びません。

 ぇ?
 何がって・・・?

 そりゃもう身長が@@;


hanibou.jpg torabou.jpg










nezumimi.jpg





 マーラハットを貸し出し、ハニ帽、トラ被りもの、ネズミミ試着させてもらいました^^
 な、なかなかいいかも・・・w

T-sannkaisen.jpg






 もはや参戦適わないけど、とりあえず貼っておこっとw
 これ観戦しに行けたらホントいいのにねぇ…

 って、それ出来たら戦ってる人たち重くなりすぎて戦えないかなw
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃