忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


screenshot1849.jpg




 ナンパされてしまい、マーロン団アーチャになってしまいました(ぇ
 今、風鯖で噂のギルド「マーロン団員募集中」、団員は全員マーロン団アーチャ そしてアルファベットが一文字ずつ付けられます。

 他にも面白そうなギルド「更正したmobの会」とかも見かけたけどw

screenshot1850.jpg








 団員は全員同じ顔、同じ髪型、同じ髪色でなくてはいけません!
 入団時にチェックが入ります(ぉ

 ちょこモンは自由とのことですが、山賊ポムが一番合うのかな?w

 そしてこの日…

screenshot1852.jpg









 マーロン団!
 KQキングボヨン占拠!

screenshot1855.jpg
screenshot1856.jpg






 キングボヨンジャック……ていうか全員アチャですけどw
 道中、雑魚はこちらの手数で殲滅していけました。アチャは集まると強いです

 キングまで来たのですが、誰が壁をするかで思案…

 K/A/B/E だろ、とのこと(団員アルファベットw

screenshot1860.jpg







 結局、キングを弧の字型に取り囲んで、一斉射で倒すことに!

screenshot1861.jpg









 いや、なんていうか倒せるものなんですね。
 制限時間とか34分残ってました(ぇ

screenshot1866.jpg







 「マーロン団員募集中」ギルドは団員募集中とのことです。
 現在A~Nまでいますので、次はOかららしいですw

 主な活動内容はKQマーラ海賊に、みんなで参加すること!

PR

seiyabutou2.jpg









 前回載せられなかった、聖夜舞踏服 + 聖夜舞踏帽です。
 ルーメンの倉庫前で見かけたので思わずSS(ぉ

seiyabutou.jpg









 そして前回載せなかった(何 犬ぞりの人の部分!w

 聖夜舞踏服だけだとアレかなぁって思ったけど、帽子と組み合わせると、これはこれでいいかも@@


erudo-turi.jpg






 メリークリスマス~……的な町並みになっていました(病み上がり;
 体調不良は北風がどこかに運んでいってしまったので、今は元気印です(ナニ

 土日イン特典でサンタ服とかもらったけど、皆勤賞で犬ぞり(三日)が手に入っていました。

 三日て……アンタw
 皆勤賞なんだから永久持ってきなさい(永久はガチャ)

inuzori.jpg









 犬ぞりの犬の部分、どうやら犬種はハスキーとのことですが、かわいいなぁ……永久欲しいなぁ…

 それと全員プレゼントはなんと「聖夜舞踏帽」!
 ガチャの「聖夜舞踏服」に合わせたものなんだけど、服は「神聖舞踏服」のが好きかな(ぉ

 帽子のSS撮ってなかったので、次回に持ち越しの方向で。

aibakun.jpg







モデル:aiba

 神聖服のSSはさりげなく許可とってゲットw 
 モデル名はローマ字だけど気にするな(ぇ

 予想通りでした。

 ……って、当たって欲しくない予想だったんだけどねw
 なんかアナコンダ特設ページの情報、更新だけは早いのに、情報載せるの自体が直前すぎたんで何かおかしいなって思ってたのです

 まぁ、当日になって問題発覚 → 緊急メンテ → 巻き戻り
 の、三大コンボがこなければ、それだけでいいです(ぇ

 延期してまで、これなったらとかは考えない方向でw

 見事に体調不良でダウンしてます…

 頭痛くてだるい…?

 なんていうかそんな感じが長引いてるので、ちょい休憩中。

 ブラキンのアナコンダまでには復活したいな(ぇw

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃