忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○AION

Aion072201.jpg






 月額制の正式サービスが始まってもこっそり続けてます(´・ω・`)
 序盤、ベルテロン要塞周辺にいるボスっぽいの、ようやくソロで倒せました。


PR
○ブライトキングダム

0716-04.jpg





 Q.称号バグは続いていますか?

 A.いぇあ!


0716-05.jpg





 グラディエーターだけど、称号は……
 って、統合後か前か分からないSSだと張ってから気付いたけど、
 普通に統合後です(*ノ∀`*)ペチッ
○ブライトキングダム

0716-01.jpg





 SunサーバーとWindサーバーが統合しました。
 鯖の名前はそのまま、Sun+Windサーバーw

 前々からキャラ名取得は重複してるので無理だと思われていたのですが…

 なぜか重複なしで名前取れてました

 太陽の同名の方はいつの間にか消されていたのですね…(´・ω・`)

0716-02.jpg





 稼動しているギルメンもだいたいは名前取れてるみたいです。
 とりあえず名前関連では、目立ったトラブルは無いのか…な??

0716-03.jpg





 倉庫も統合されたからって、捨てなさんな……の図(´・ω・`)

 ※その後、アイテムはスタッフ一同ではなく通りすがりの方が引き取ってくれました。
○ブライトキングダム

hannhenisu.jpg





 そんなわけで鯖の統合前夜です。
 統合前、一番最後のKQヘニスに記念参加してきました(*ノ∀`*)ペチッ

0712-03.jpg




0712-04.jpg





 ひさびさに動き回れて楽しかったー
 動きは全盛期から見れば、もうダメ出ししたいレベルだけどね

○ブライトキングダム

0712-01.jpg





 7月11日~12日、鯖統合前の休みに行われた、風鯖最後の記念イベント!
 進行手伝いとかしてました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

 Gvは各レベル帯に分かれて行い、基本1PT対1PTでの形式です。

0712-02.jpg





 12日最後のLv110台のGvにはコッソリ参戦してました(´・ω・`)


 参加、見学してくれた方、ありがとうございました。

 イベントを企画してくれたゆずさん、おつかれさまでした。
 大変だったけど、私も楽しかったです+゜(*´∀`*)。+゜
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃