忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ数日がんばってるアチャで、ロボスKQ卒業しました。
a-robokq.jpg









a-lv46.jpg








 ロボスKQ参加枠はLv33~Lv45まで
 Lv46~はミニドラKQとなります。ハニKQはまだ行けるけどw

 とりあえずはロボスにさよならして

a-robo.jpg








 またロボス……と
 そう簡単には逃がしてくれないようです、この野獣。

a-dora.jpg








 何度となくミニドラKQいってみましたが、初回はすごいドラに歓迎されていたようです。
 こ~んなに羽広げてますよ!w

a-rafin.jpg





 PS.某お人の白文字クロスボウ、無事に泣かせから怯えるに上げました。
    さすがにここからはきついので、別な人に託そうかな。。

PR
 10月25日、定期メンテ明けにカボチャヘッドが全員プレゼントされました。

kabotyaheltudo.jpg



kabotya.jpg







 帽子かなと思っていましたが、被るとあら不思議……カボチャに早変わり!
 昨日、称号バグにて称号が全部消えたので、顔も見せたくないアチャです。。

a-lv45.jpg






 まぁ、やることはやって、レベルは45に上がりましたけどね。
 ホントは先にエンリルにカボチャヘッドを被らせてみようかと思ったのですが、先にインさせてしまったアチャに被らせて…

houtyoukenn.jpg









 メインの不況を買ったのか、包丁剣+9で刺されました(マテ


yakabotya.jpg








 しっかりメインも弓で射られましたけどね(ぇ

 ふと太陽鯖に遊びに行きました。
 風鯖よりも人が多いだけあって、いろいろイイモノが見れましたよw
burakinnzoku.jpg









 ブラキン族っ???!!
 噂のGM称号ではないですか~、称号バグだとは思いますが、実際見てみると驚きはあります。他にもブラキンマスター、ブラキンマニア、ブラキングなどがあるようです。

 エルフ代表とダークエルフ代表はさすがに見かけませんでした。。。

kasyataiken.jpg










 カシャの大剣っ???!!!!!!
 しかも露店販売て……お願いです、風で売ってください(マテ

 いや、80金も持ってないですけど、持ってれば即買いな感じです@@

 ん~、たまに足を運ぶけど今回はいいものが見れました。

 そして風鯖へと戻り…

687d8eae.jpeg

 








この人の称号が……すべて消えました……

 ブラキンと名前が似てるけど、ブラキンじゃない初めての記事になります。
 ブライトシャドウというオンラインゲームなのですが、知り合いもやっているということで、さっそくやってみました。

 新しくはじめるときって、名前とか迷います。

bs001.JPG







 名前は 凛鈴 (りんれい) にしてみました。
 別に名前に深い意味とかは含めてません。


 まだブラキンの度合いのが大きいですが、ブライトシャドウでも見かけたら声かけてあげてください。
 ……操作覚えてないから、返事できるかな…?(マテ

 現在Lv4という初心者デス
 サーバーって、ゴーレム3で良かったんだったかな。。。
 

 今日はアチャ子で40PTDのボス、ジャイアントゴブリンキングを倒しに行きました。

40ptd-king.jpg










 その後はアチャでロボスKQに行ったのですが、参加人数が15人…

 ロボスKQは序盤、マップ東西南北から沸いてくる敵を殲滅していくのですが、流れ的に5人PTが三つ、自然とうちのPTが南と東を兼任することに@@;

 さすがにLv44ともなれば、ロボスKQ参加レベルの上位、それなりに雑魚に群がられても倒されませんが…

 なんていうか、最後の乱戦でなぜか雑魚の群れがうちのアチャを目掛けて走ってきます。

 久々にかなりの雑魚を引き連れて、マップ外周を走るトレインをやってみました。……正直、死ぬかと思いましたが(ぁ

70ptd-mifuyusan.jpg







 夜はフレのクレさんと70PTDで遊んでました。
 メイジ使っての狩りはほんと久しぶりで、高級スクでステ上げてもさすがに敵からの攻撃が痛いですね。でもクレさんいるとほんと助かります。

 もうメイジはソロでやっていく気力が薄いので、PTしてくれる人大歓迎です@@
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃