忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yoakenuma.jpg







 実装当日、昨日になるんですが、夜ギルメンとフレさん誘って新マップの夜明け沼に行ってきました。

 とりあえずバーニングストーンからして、きついw
 こっちのメンバーはエンリルと84レベルのクレさん二人、計三人です。

Map-yoakenuma.jpg









 マップはこんな感じになってます。
 今回のアップデート名にまで挙げられているアナコンダは左上の沼に…

 真ん中の扉が90PTD涙の湖、右上の扉が現在の最奥マップ、魂の神殿です。

 BSでいっぱいいっぱいなので、沼ではとにかく敵との戦闘を避けて神殿を目指しました@@;

 NPCとかも見れたし、それなりに楽しかったけどさ……

 敵の設定はありえないよねっw

 ↓以下、85レベルの斧Fが受けた今までにないダメージを載せることにします!
numa001.jpg









 アナコンダの通常攻撃は1300前後
 スキル攻撃は3200程度

 今の最大HPが3500くらいなんですけど・・w

numa002.jpg








 クレさん二人からのフルヒール受けても間に合わず、簡単に倒されてしまいました(ぇ

numa003.jpg






 なんていうか、ここ怖いw
 アナコンダとか、一般モンスターなのでそこかしこに存在します。


numa004.jpg








 ライノスハンター?はブーメラン投げてきました。
 逃げ撃ちするので、好んで倒す人はいないだろうなぁ…
 近接のライノスロードっていうのもいるけど、そっちはこいつより極悪でしたw

 さりげなく三人で撃破(ぁ


numa005.jpg









 ポーチえぐいwww
 嫌な予感がしたので、フルでヒールお願いしたのですが、範囲攻撃で近くにいたクレさんごと、うちも倒されていました…

numa006.jpg








 顔に似合わず……いえ、顔には合ってますが、かなりの極悪モンスターでしたw

numa007.jpg





 PT解散してから、やってみたかったことがあったので、ソロでアナコンダの群れに沼に身を潜めながら、そっと近づいてみますw

 チーフモンスター、もしかしたらこの中にいるんじゃないかと思って(ぁ

 そうしたら……群れに気づかれ、

numa-kiwami.jpg






 6000ダメージきたよっ!!!???

 アナコンダ超極悪!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
探索お疲れ様。
今回のアップデートは敵強くしすぎですよね。。。
正直いって倒せそうにナイデス。。。
アルセイユ 2007/12/29(Sat)18:19:24 編集
無題
あのエソッチが6000って・・・
俺だったら7000くらい?w
retu 2007/12/29(Sat)20:13:46 編集
無題
特攻してみたら6500とかもらったYOw
アルセイユ 2007/12/30(Sun)05:21:32 編集
無題
アルさんでもそれだけ食らうんだ;
きっついねぇ~

れっつんなら1000とか2000だよ(ぇw
エンリル URL 2008/01/02(Wed)10:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃