忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[94]  [97]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆公式からの引用↓1/4版

ブライトキングダム運営チームです。

2007年12月27日に実装いたしました、アップデート「タクティカル・アナコンダ」につきまして
各種対応に関してお知らせいたします。

詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

今回のアップデートに関しまして、
マップやモンスターの追加、モーションの変更といった『目で楽しむ』点、
移動中のスキル使用といった『操作感、ゲーム感』の充実、
そして『パーティを組んで楽しむ』という点を重視したバランス・難度の変更を中心に
アップデートを行いました。

その後、この一週間のうちに
お問い合わせフォームや公式掲示板に数多くのご意見ご要望をいただきました。

運営チームといたしましては、ユーザー様からのご意見・ご要望を真摯に受け止め、
より遊びやすいブライトキングダムにしていくため、
開発元である韓国オンスオン社との協議を引き続き行い、調整をしていきたく存じます。

なお、今回のアップデートに関する巻き戻し等はいたしません。
不具合等(鍛錬に伴う武器破壊の仕様変更で、事前に告知されていなかった部分を含みます)による補償は別途お知らせいたします。


【アップデート後の対応状況につきまして】
--------------------------------------------------------------------
◆全体の仕様について
 ・現在の仕様を修正し、より楽しめるバランスに調整することを検討しております。
  (しかしながら、各種仕様変更を行っておりますので、
   完全にアップデート以前の状態に戻すことはいたしません)

◆不具合について
 ・不具合情報につきましては、こちらをご確認ください。

 
◆戦闘バランスについて
 ・フィールドマップのモンスターの弱体化を主に検討しております。
 ・一部スキルの効果時間の調整を検討しております。


◆デスペナルティについて
 ・デスペナルティ(所持アイテムドロップ)の条件を緩和する方向で検討しております。


◆キングダムクエストについて
 ・プレゼントボックスの中身が出ないことにつきましては、
  仕様か不具合かの点を明示できるよう検討しております。
 ・戦闘のバランスを検討しております。


◆モーションの変化について
 ・タクティカル仕様(移動しながら一部のスキルが使用できる仕様)を実施する際に、
  全キャラクターのモーションを上下分割をしておりますが、
  違和感がある部分に関しまして、修正可能かどうか開発元に問い合わせ中です。

--------------------------------------------------------------------


 今さら?
 しっかりと年末年始休んでてこの程度、具体的にいつから調整するの?
 廃5には失望

 そして、公式掲示板ごと削除されてました。全部

 運営はなにがしたいんだろうね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炎上しているからTOPから
ユーザー掲示板はずしてるねぇ。。。
(コミュニティから掲示板みれるけど・・)
調整の時期といい運営とユーザとの間に
すごく温度差を感じるんだが・・・・。
汚名返上(すでに手遅れ)するなら
遅くても来週のメンテでやるべきだと
思うけどどうなるのかね・・・・
アルセイユ 2008/01/04(Fri)19:37:12 編集
無題
今の危機的状況がよくわかってないぽい対応ですよねw
書いてある内容見ても、韓国版をそのまま持ってきただけっていうのをさらけ出してるしww
不具合情報に、スキルの売りがおかしいのが載ってませんでしたけど、誰も報告してないのかしらww
強度5製作スキルが実装されてないのはともかく、強度4スキル買ってみて~w(どこにも売ってませんw)
MOBの強さ調整はする方向で協議みたいですけど、ドロップの大幅低下やアイテムNPC売り価格の調整は協議に入ってないぽいですね~^^;
やっぱり、微妙な調整だけでお茶を濁そうとしてるようにしか見えないですね^^;
PinkCat 2008/01/04(Fri)22:01:46 編集
追記とか
1/10メンテで不具合の一部が修正され、バランスに関する今後の予定が発表されるようですね、先ほど追記されていました。

なんか土日しっかり休んで、月曜日である今日、その一言だけ乗っけた気がするのは気のせい?w

それはそうと、一週で着手したので、まだマシなのかもねw
エンリル 2008/01/07(Mon)20:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃