忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


T-rist.jpg





 当日の18時になってから、リストがシャッフルされて組み合わせ発表。
 一回戦の相手は焔の扉!

 優勝候補きたなぁと思って21時を心待ちにしていました

T-syoutai.jpg







 まず招待窓が唐突に表示、参加の有無が選べるのはいいかな~
 で、戻るとか選択したら冷たい視線がきそうなので普通に確認ボタンをポチ…

T-genti.jpg








 めっさごっちゃになってるしっ!!
 どうやら飛ばされた先はルーメン決闘場と同一マップという手抜き振り。五分間のカウントがはじまり、五分経つとまた転送・・・

 攻守どちらかも分からぬままです。。。
 (近くにオーブがあったので、たぶん守側)

 ぇ~、五分間の準備期間の意味ないし!!

T-naki.jpg




 試合はというと、スクポ・護符・HP増強・がぶ飲みPOT何でもありという無法ぶりのようです……うちはいちおスクポのみ大事を取って使用したのですが……なにこのグダグダな戦い;

 運営が公式に申し訳程度の情報しか載せないから、こっち何も分からないよ。。

 普通はGM召還して説明するでしょ・・・

 これ事前に相手ギルドとルール決めてやらないと、グダグダで終わるしw

 で、なんだか分からないうちに敗北したようで……辺りにはものすっごい重苦しい空気が;

 試合後、相手ギルドの人と話す機会がありましたが、このおそまつな仕様に呆れるばかり。結局は重課金者が勝てるようになってるんですね、残念です><

T-housyou.jpg







 トーナメント参加の褒章が1銀とかw
 笑いすら出てきませんでした。
PR

batoru.jpg




 真夜中のウルガ決闘場、Pv専用フィールドで極の内輪対戦してました。
 メンバー入れ替えたりしてやったので、勝つときは勝つし、負けるときは負けますw

 今度のギルドトーナメントの練習も兼ねてましたが、クレさんの蘇生……やってる暇はできないかもね。どういうフィールドで戦うのかまだ分からないけど、フィールドや戦力によっては相手殲滅させちゃった方が早いのかなとか思ってたり(ぇ

kyueru-kue.jpg




 Lv86からのループクエ、ジュエルツリー30匹はじめてます。
 魔法いたいかも><

odori4.jpg






 前日からの続きで、エルに戻って踊ってました。
 新作のネズミミいいなぁ…
 トラのかぶりものも一度かぶってみたいかもw

 一通り楽しく躍らせてもらい、PTDへ戻ってきました(ぉ

80ptd-kue3.jpg







 援軍のクレさんも駆けつけてきてくれて、うちも久々にスクで武装。
 無事撃破しました><v

kameramesen.jpg





 早くLv90になって、90PTDのボスとも戦いたい…@@

80ptd-kue1.jpg






 ギルメンとPTDクエをこなしてました。
 前よりもPTDのみは狩りがラクになったので、今のうちにやっておいたほうがいいかなと(ぇ

80ptd-kue2.jpg








 ところで80PTDボスはじめて見ました。
 PTD狩りしやすくなったので、ボスが人気なのかな、いい武器も落とすし@@

 死に戻りに使ったのでソロでしたが、ボスの一撃2700食らい、まわりの雑魚の攻撃で死亡;

 その後、クレさんとやってみても倒されました。。

lv86.jpg









 で、ボス前までのクエ報告でLv86へ上がりました。
 うちの称号バグによる二連告知も定番になりつつあるようで、何人もから祝福の内緒をいただきましたよ。

 ……内緒混線しまくって、返事するのがやっとだったけど(ぇ

 でも、なんか嬉しかった

Gv-kizunato.jpg





 ギルドトーナメントも近いし、久々に絆とGvしました。
 今回は勝ち気味な感じだったけど、そろそろうちの斧にも限界が来てるかな…

 +9とはいえ、未だに70フォーチュンアックスじゃ役不足感が;;

 でも強度4は鍛錬する気ないし、85斧でも手に入らないかなぁ@@

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃