忍者ブログ
MMORPGとかで遊んでる人の日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


lv90.jpg









 クエ増えたのでラクにLv90へと上げちゃいました(ぉ
 今回のバグ告知一個なのは、バグでリストに60称号があったからだと後で判明w

90sugata01.jpg







90sugata02.jpg








 さっそく90鎧着けてみました。
 なんていうか……胸元が;

 でも全体的に装飾が綺麗だから気に入ってます~

90sugata03.jpg








 倉庫キャラに預けておいた剣と、たまたま露店で売っていた盾を集めて、全部新調してみたけど防御以外のステータスがた落ち・・・

 ええ・・・剣は倉庫に戻しましたよ、85片手&両手と80ボスネーム+9があるからいいもん(ぇ

 そして、ブラキンの記事でちょうど100記事目になりました。
 いつのまにそんなに書いてたんだろう・・w

PR

lv89.jpg








 ループクエだけこなしてLv89へと上げました。

 一ヶ月くらい前までのカンストレベルですけど、スキルもそれほど覚えられないし、装備も新調できないし微妙かもね・・w

 深夜(日またいだ26日)だというのに、バグ告知見て内緒くれた人たちありがとです@@b

bouken-01.jpg







 ぴゅあくりでギルハンやりそうだったので、こっそり参加しちゃいました(ぇ

 新MAPの夜明け沼でアナコンダ観察ツアーとのことで、あの辺の敵がどう修正されたのかも気になってたしね@@

bouken-02.jpg









 攻撃は相変わらず痛いけど、修正でアナコンダのHPが減ってるおかげでどうにか撃破です。

 ・・・ソロでやったら、たぶんきついのかな。。。

 その後、魂の神殿に特攻して、シャドーに洗礼受けてギルハンはお開きになりました……もっとレベル上げないとなぁ;


kue-akatori.jpg






 Lv88からのループクエ、レッドニックス狩りしてます。
 じつはジュエルクエの方が、早く終わって効率がいいらしいのですが、魔法攻撃いたいのイヤなのでこっちに来てたり・・・w

 赤鳥は沸き場が多くないので、混んでると狩り出来なくなるのが難点ですね。。

lv88.jpg








 エンリルがジュエルクエをこなして、どうにかLv88へ上がりました。

 UDアナコンダにて敵が凶悪になっている中、87の70%まであげていて、この日その凶悪な敵のバランス修正が入りました。

 狩ってみるとジュエルの魔法攻撃力は修正前通り。

 つまり、かなり痛いということですw

 でもありえないくらいのタフさはなくなっているので、今まで抑圧された反動もあり、平日だというのに30%上げに成功です(ぉ

 次の修正はスキル関連とのことですが、運営が的外れなことをしてくれないか心配です;;

lv88kosi.jpg








 念願の88腰装備つけられたので、思わずSS!
 次は90鎧をつけてSS撮りたいな(ぇw

 レベルアップ告知を見て内緒くださった皆さん、ありがとう><b
 未だに直らないバグでの告知だけど、なんだか最近は内緒もらえるし、嬉しいほうが大きいかも@@
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
enlil
性別:
非公開
自己紹介:

◆Bright Kingdom◆
sun+wind鯖 在住
メイン:エンリル(Lv119 F)
サブ多数


◆夢世界◆
ジュエル鯖 在住
メイン 小天位・魔尊(Lv90)


◆AION◆
ユスティエル鯖 天族
メイン(スペルLv32)
サブ多数
最新コメント
[09/03 エン]
[08/30 PinkCat]
[07/09 エン]
[07/09 エン]
[06/23 チチカカ]
お友達紹介プログラム
お友達紹介プログラム ここからID登録できます
ここからID登録してLv10、Lv20、Lv30とレベルが上がったらbk-friend@brking.jpに報告メールすると特典があります。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
著作権表示等
○ブライトキングダム © High Five Entertainment Inc. © OnsOn soft Co.,Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止となっております。          ○夢世界 Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃